FC2ブログ



Veetサプレム・エッセンス脱毛ワックスシート

v01
v03
v05
v09
v11
v13
v14
v16
v18
v20
veetの脱毛ワックスシートのCMです。Gym篇です。このシートを張って脱毛すると4週間すべすべが続くのだそうです。つるつるぴかぴかの超美脚のCMがこの時期増えますのでたまりません。女優さんの名前は現在調査中です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Slich 美少女2題

Pentelボールペン「Slich」のCM「キモチカクトキ・ジンクス編」から2題です。

「ジンクス編1」ピンクの紙に緑のペンで四葉をかいてペンケースに入れると両思い!
sl1.jpg
sl2.jpg
sl3.jpg
sl4.jpg

「ジンクス編2」好きな人の名前を赤いペンで書いて生徒手帳にはさんで7日たつと恋が適う!
sl5.jpg
sl6.jpg
sl7.jpg
sl8.jpg

なんとも甘酸っぱい切なくなってくるようなCMです。淡い無垢な乙女心に胸キュンです。
そして、この2編とも、とろけるような美少女が演じています。こんな美少女をどきどきさせる男の子とは、どんな子なんでしょう。
ジンクス編1は、鈴木友菜ちゃん、ジンクス編2は村田倫子ちゃんです。97年の6月に捕獲しました。

ハーフのそそり感度

昨年の10月ごろから気になるそそりCMがあります。ジョンソンボディケアのCMです。みなさんもご覧になったことがあると思います。ハーフっぽい美少女が仕事帰り満員の地下鉄に揺られてつらそうにしています。帰宅後、ベッドに雪崩込みますが、そこにはジョンソンボディケアが。。というCMです。
j01.jpg

j04.jpg

j06.jpg

j07.jpg

j12.jpg

j13.jpg

j14.jpg

j15.jpg

j17.jpg

お顔にはハーフ特有の純日本人にはないそそり感度がありますね。そして、完璧なボディ。特に美脚のすばらしさにはたまらないものがあります。天使のようですね。
この娘は、紗耶ちゃんというモデルさんで、父親がアメリカ人のハーフです。24歳。ニューヨークのコロンビア大学に合格したのですが、日本でモデルに専念するために休学しなぜか早稲田大学に通っているといいます。身長は168センチ。完璧な八頭身ですね。私は子供のころからハーフのそそり感度のすごさにまいっています。中学ごろ、デビューしたアン・ルイスの可愛らしさはちょっと表現できないようなものがありました。当時はハーフを「あいのこ」といって一種差別的に扱っていましたが、絶対に叶わない美への劣等感の裏返しのようなものがあったと思います。とにかく、優性遺伝子どうしの結合です。うまくはまって美しく産まれればこれ以上の美少女はないという天使が生まれるのです。

NIPROの衣笠梨代ちゃん

みつおり新館の鑑定団コーナーに、NIPROのCMをアップしましたが、はっきり言ってそれよりもそそりまくりの対象があったので大満足でした。NIPROのCMは「新・想いは一緒篇」で、その女の子は、初っ端出てくる看護婦さんです。衣笠梨代ちゃんというタレントさんですが、キャンデーズの、スーちゃんを洗錬した感じの美少女です。まじで、あんよが見えませんが萌えましたw
b01.jpg

b02.jpg

続きを読む

かゆがり肌に。。。

[広告] VPS
三つ分ではないですが、去年からこの気になるcmがあります。小林製薬の「ラナケイン」のcmです。
二人目でぺこり感度があるJKが紺ハイソの口ゴムをかゆがるのですが、これは、脚フェチ、SM、ソックス
フェチなど、我々の黄金のフェチ(三つフェチ)に通じるキンキン感があります。
痒いエリアを掻き毟ってやりたい衝動に陥れられる作りになっております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
